睡眠不足の改善『Cube型まくら』

どうも、おはるです。

27歳サラリーマン、仕事中眠いです。

(特に会議はやばい。)

 

昼休みは、昼食後いつも寝てます。

 

夜、早く寝れば良いだけなんですけど、仕事後のプライベートな時間を少しでも長く楽しみたくて中々ベッドに横になれません。

 

なんで睡眠時間はそのまま、睡眠の質をあげるたくて新しい枕、を買いました。

 

『F1F2 The cubes 無重力枕』です。

 

 

表裏で硬さが変えられるので、寝るときに違和感を感じたら裏返す事で最適な頭の高さ?にできます。

f:id:oharuharuo:20200810075555j:imagef:id:oharuharuo:20200810075559j:image

 

CUBE型だからなのか、頭の重さを複数の点で支えつつ、程よく沈む感じが良いですね。

 

この枕は手で揉むと柔らかくてふわふわ。

 

あと付属のカバーは触り心地がサラサラで気持ちいい。

 

今まで枕にこだわりなかったですが、この、枕はお気に入りになりました。